Feature

Playful Desk

より生活に寄り添ったデザインに多くの人に接してもらいたいという想いから、mintdesignsのLivingを考えてみました。今回の特集はデスク周りのプロダクトに注目。シンプルになりがちなデスク周りですが、毎日使用する大切な空間だからこそ、少し遊び心を加え気分を上げて仕事に取り組んでみてはいかがでしょう。ミントデザインズでは、デザイン性はもちろんプロダクトとしての機能性も併せ持った様々なGOODSをご用意しております。

STATIONERY

ミントデザインズのオリジナルテキスタイルを使用したステーショナリーグッズには、様々な柄や用途に応じたアイテムがたくさんあります。

NOTE , PEN

福岡県に本社を持つ世界的な文房具メーカーHIGHTIDE(ハイタイド)とコラボレーションした文房具です。ブランドのものづくりの標語である「HAPPY MISTAKE」が印字されたBICペンや、人気のDOLL柄が箔押しされたノートなど、スタイリッシュな印象のプロダクトです。

MUG

作業に没頭したあとはコーヒーブレイク。シンプルで使いやすい形状のマグカップは、お部屋の雰囲気に合わせて柄物をチョイス。お気に入りのアイテムを側に置くことで、ちょっとした休憩も楽しくなります。

SUNGLASS

日差しの強い季節にサングラスは必需品。ケースに入れて置くのも良し、デスク周りに引っ掛けておくのもかわいいですね。こちらのサングラスはイギリスのアイウェアブランドCUTLER AND GROSSとコラボレーションしたオリジナルサングラスです。スケルトンをベースとした透明感のあるデザインになっています。

FABRIC PANEL, BANDANA

お部屋の雰囲気を変えるならファブリックパネルがおすすめです。ミントデザインズのオリジナルテキスタイルを木製パネルに張り付けています。バンダナもお部屋に色味を加えるにはとても便利です。お好みの柄を見つけて手軽にお部屋に彩りを加えてみてはいかがでしょう。